ヒット作連発中のホンダ

最近ホンダは、いろいろとヒット作を連発しているような印象があります

ヒット作連発中のホンダ

巽の転職続きでお金がなくなって

みなさんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、ボクは思うのです。

朝・午後・晩の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

朝起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために朝ごはんを食べます。

午後になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように午後ごはんを食べます。

晩になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
朝は、これから一日動くために食べ、
午後は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝、午後、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、朝しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!



転職続きでお金がなくなって

愛理のニキビ

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
減量にも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした身体を見ている時、
身体が重くて思うように身体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、減量しなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
減量を実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「減量しなきゃ…うん、明明後日から体操しよう!」
「減量しなきゃ…うん、明明後日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
減量をしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

あたくしの母親のように…
「見て見て、お腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
減量やそのための体操に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

減量をする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったら減量」を実行してみてくださいね!








ニキビ

はじめのホンダ レンタカー 札幌

今日は久々に筆が進みそうです。


近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆様は友人の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにあたくしはうけやすいほうで・・・。


太ったなーと感じている時にスタイルUPレッグが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

プロ級ガリヤセセットが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク バナナ味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。


美術館とかも何かと影響を受けてしまうし。

渋谷に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。


1週間くらい前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがあたくしともいえるんだけど。


最近頑張ってエックス線作業主任者を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、ノルウェーに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪


曇りのち雨だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。


腰も気になるし、wiiスポーツしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなシェフの気まぐれナントカ食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪


自分らしく頑張るぞっ!!





是の内職

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

仄々しよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
1㌔太ってた。。。

一昨日帰りに、オススメの
スーパースタイルとDHCのダイエットシェイクを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

アブロケットももらっちゃったしねー。


最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

ママさんと肩凝り体操やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

うまい棒(明太味)が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら寒天ダイエットゼリー食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。


貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

24時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

24時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のわし。


スーパースタイル飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。



内職

ここのホンダ 布引

読者様は、午前中12時夕方の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
おいらの場合は12時です。

午前中は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
12時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
12時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

12時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 午前中食のカロリー - 12時食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

1週間位前の場合は、午前中「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
12時はチキンカツで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。




Copyright © 2014 ヒット作連発中のホンダ All Rights Reserved.